Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

二の腕…

今日は寝坊もしたし、午前中はまだ親戚もいたし、天気も悪く、寒いので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190330205535j:image

 

スポーツクラブを、やっつけることにしました。

 

バイクと、ラン。

テレビがあるんでね~♪

普段はテレビなんか、見ないけど、今日はホークス戦の中継があったので、喜々として!

勝ってたしね♪

 

筋トレの時は、テレビはないので、みっちりと。

なんか、周りが鏡だらけなんですよね~

動いている自分を、自分で見るのは滅多にないし、ちょっと、新鮮!

 

でも、筋トレしてる以上、気になるのは…

 

「二の腕」

 

ちょっとは、太くなったかな♪

力を入れて器具を動かしてる毛と、それなりに、太く見えます。

 

確かに、やって月に最大5回。

ジムは、冬季中心です。

 

それでもこの、「スポーツPAL45」も、通って10年ぐらいになります。

やれなかった時期もあるけれど、それでも少しは、効果はあったのかな?

 


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190330223351j:image

 

今触ったけど、プニプニだったけどね…