Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

場内の蕎麦屋…

 

今日から旅行です♪

父と、恐山と大間!

 

今回は飛行機利用です。

4時半起き!

 

当然、朝ご飯は食べられないので…

時間的に「赤坂うまや うちのたまご直売所」は、開店前。

 

なので、こちらを!

「ベイサイドカフェ」

実は、蕎麦屋さんです♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181109232554j:image

普通の「もりそば」ですが、味はまずまずです。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181109232613j:image

そば湯は、ないけどね…。

 

680円は、評価が分かれますね。

でも実は…

 

所在地は、保安検査場の、中(内側)なんです。

これだったら、納得する人もいると思います。

 

かつて、保安検査場の中なんて、何もないのが常識だった。

あって、トイレと簡単な売店、あとは自動販売機。

 

でも今は、羽田を中心に、保安検査場内のお店・飲食店が、充実してきています。

蕎麦以外にも、カレーも寿司もありますし、生ビールを出す売店もあります♪

かなり充実の、飛行機待ち時間を過ごすことが出来ますね♪

 

もちろん、これには裏のテーマがありまして。

「乗る人はとっとと、保安検査場を通ってね♪」

 

保安検査場は、いつも混んでますからね~

そもそも保安検査場内は、飛行機に乗る人しか入れませんから、人は少なめで、快適なんです。

 

「慌てて入った人に、検査場内の充実ぶりを見せつければ、次回はもっと早く、保安検査場を通過してくれる!」

関係者の切なる思いが、込められてるんだと、思いますよ!