Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-04-05から1日間の記事一覧

自己の記憶…

今週のお題「自己紹介」 去年の今頃は、こんな変化球を投じていました… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 今年は、マジメにやります。 韓隅錦矢。 197x年、日野市生まれ。 男の子? とある会社で、営業の後方支援をしています。 何かとデータが集まる部…

タケノコの記憶…

タケノコが、旬な季節になりました♪ 地元で取れた、タケノコらしい! わずかに、辛子和えで。 わずかなえぐみが、またなんとも乙です♪ タケノコと言えば、思い出すことがあって…。 ずっと前、まだ小学生の頃だったけど。 巨匠に、「筍を買ってきて」って言わ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・167…

久々に、 肉! ステーキ用の肉に、菜の花と蓮根の炒め物! 本日も、ウチの巨匠に感謝…。

測るだけダイエット・160…

4/5の体重は、「97.60kg」でした~! 維持!維持!意地になって、97kg台維持!!

魔の16時…

朝から、ヒマで。 案件も、来ず。 時間を使うのが難しい展開に、昨日作った作表の仕組みを、改善しようと。 偏差値が、役に立ちましたよ♪ 志望校選びに使ったと思うけど、計算の仕方、知ってます? 「自分の点数から平均点を 引いたものを10倍して、標準偏差…

100円玉…

昨日の、問題。 本当はガチャポンを使いたかったのです。 そしたら、「あと1枚」足らない…。 “100円”ならあるけど! 50円玉×2じゃあ… 今や電子マネーの時代。 そう言えば、100円玉の供給源が限られて来ましたね。 会社の自販機とか、あとは駐輪場の回数券が7…

本日も、ウチの巨匠に感謝・166…

肉とタケノコの味噌炒め、だそうですよ。 初めて作ったそうです。 まだまだレパートリーに貪欲な、巨匠です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…