Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-26から1日間の記事一覧

鹿児島銘菓…

鹿児島にも、いろんな銘菓があります。 有名な「ボンタンアメ」「兵六餅」をはじめ、ぢゃんぼ餅やあく巻きなど、なじみのないお菓子もあります。 蒸気屋の「かすたどん」も、有名ですね。 今は「西郷どん」関連や、黒糖系、安納芋などのさつまいも系など、多…

本日も、ウチの巨匠に感謝・340…

脂が少ないラムに、とろろご飯に、野菜スティック。 ヘルシーなメニューです。 旅行明けですからね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・331…

11/26の体重は、「98.80kg」でした~! 今日ぐらい昼食べなくたって、そんなには減らないのです。 旅行中、食べましたからねぇ~

フィルター…

鹿屋からの帰り。 空港バスから。 山並みに沈む、夕陽です。 青っぽいのは、フィルターがかかったから。 紫外線カットかな? バスの窓ガラスに、色が付いてましてね。 それはそれで、ちょっと変わったテイストに、なったかな? 旅も、終わり近いです。

全日空のCAさん…

もう、裏ブログは順不同で、書きますね。 前の旅行も、含めて。 さて、鹿児島からの帰りの飛行機は、全日空JA8669号機。 B-767の通路側でした。 残念ながら外は見えませんが、実はこんな楽しみがあります。 機内販売! 全日空には、お酒とかスナックもありま…

上空を…

旅行1日目。 ソラシドエアJA804X号機で、大分へ向けて、飛行機中… 窓の遥か下に、こんな光景が! J-AIRか? 場所は広島辺り。 こちらの方が遙かに高高度で、速度も出ているので、あっという間に追い抜きます。 たまに、ありますね。 一度、空港から上がって…