Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

千葉オフ会…

エアレースの後。

当然僕は、千葉にいるわけです。

なら、千葉でオフ会を開いてしまおうと、開催しました。

 

今日のエアレースに参加した、検見川浜のKさんと、その同僚の方。

千葉の旭市に実家がある五反田のKさんも、駆けつけてくれました。

 

カンパーイ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180528011205j:image

 

お店は「漁師料理 番屋小屋」。

検見川浜のKさんに、選んでいただきました。

他地域でオフ会を開くときは、その地域の人にお任せする方が、いいのです。

お店は安い割には、料理がおいしかったですよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180528011221j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180528011232j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180528011243j:image

 

MVPは、ホッケの開きかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180528011307j:image

 

話題はやっぱり、エアレース。

航空や軍用機の話題も、出ましたね。

千葉の話なんかや、千葉ロッテマリーンズ、僕ともう一人は埼玉なんで、地域の話題なんかもね。

大いに盛り上がりましたよ♪

 

実は今年の目標として、「他地区オフ会を開く」ってのがありまして。

僕が開くのは、押上文庫だったり、後は錦糸町草加近くだったりが多い。

それだと、場所的に遠いって人が、少なくないのです。

だったら、僕の方から出向いちゃえーってな企画、なんですよ。

 

第1回としては、成功かな?

楽しんでもらえたと思います。

僕としてはちょっと、ほっとしてもいるのです。