Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

差しで…

オフ会を解散して、それぞれ帰途につきます。

僕は旭市のKさんと、一緒になりました。

今回、熊本出張からの帰りに、わざわざ寄っていただきました。

ありがとうございます。

 

swarmのフォロワー同士。

差しでの話になると、最も話題になりやすいのが、お互いによくチェックインするベニュー。

彼がよくチェックインする「新小岩信号場駅」は、僕がこの前のカップ戦で、第5問目に出した駅。

ホキがいるね~とか、あれは電車の中からチェックインしてるんだよ~とか。

知らなかったことがいろいろ、わかってきます。

電車の中からチェックインするために作ったベニューといえば、「常磐・メトロ・つくばに東武の立体交差」とかね。

 

お互いの通勤経路に、荒川放水路橋梁があったり。

同じ荒川にかかる橋ですが、東武だったりJRだったり。

いろいろ、話題になりましたよ♪

「非電波区間」も、話題になったり。

 

なかなか楽しい、帰り道になりましたよ♪

最後は握手を交わして、別れました。

 

彼はきっとまた、オフ会に参加してくれるでしょう♪