Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お酒のない二人会…

新年会もお開きとなり、みんなと別れて。

東武組は、僕と越谷のHさんの2人でした。

 

仲御徒町からは東武直通が来たので、乗りっぱなしです。

 

新年会でも隣同士にいましたが、やっぱり他のメンバーもいますから、お互いにいろんな人と話して、聞いて。

電車の中では2人きりになりました!から、個人的、家族的な話を。

プライベートな話題なので、書きませんが、なんか、いつも2人で呑んでるような雰囲気になって。

そう、まるでいつもの「二人会」のような。

酒もないし、立ってたのでイスもないけどね。

 

これはこれで、楽しかったりうれしかったり♪

 

こういう、お互いの家族の話題まで突っ込んで話せるのは、彼と相棒しかいません。

SNSの緩い付き合い全盛の中で、大変貴重な2人なのです。

大切にしたいですね。

 

日程すりあわせて、また呑もうと約束して、電車を降りました。

今後とも、よろしくお願いしますね♪

 

ちなみにもう一人の「相棒」は、明日(今日か)、会う予定になっています。