Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

終電風景…

順番が逆なような、これでいいような、ですが…

終電です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190911003150j:image

その次の押上行きでは、行けるのは押上まで。

その先の接続がないので、僕には意味のない電車です。

なので、その前の「準急北越谷行き」が、最終になります。

 

この電車ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190911003159j:image

発車は0時18分。

来たのは2分遅れ。

終電としては、早い方かな?

 

いえね、終電なんて、多少遅れて来た方が、いいんです。

間に合わなければ、高額タクシーか、ホテルですからね~

 

そう言えば、昔、つくばエクスプレスから北千住で乗り換える、相棒がこんなことを。

終電ではないのですが、

東武はいつも、北千住には遅れてくるのに、今日は定時で来やがって、いつものに乗れなかったよ」

 

終電は乗り換え駅で、各線の最終を拾っていくので、さらに遅れていきます。

まぁ、どうせほとんどの人は、帰るだけですしね~

いつもの、終電風景です。

 

今日は最終的には7分遅れでしたが、週末ともなると、20分近く遅れることも。

 

週末の終電は、ラッシュ並みの混雑で、しかも酒臭い!!

残業で終電は、堪えるのですよ…。