Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-09-11から1日間の記事一覧

非電波通路…

押上駅の、B2通路。 「今日、僕が乗ったのは…?」なんて、四択になりそうな… (なりません!) 4つの路線の、起点駅です。 東武線への始発以外は、始発と終着が揃います。 でもここ、実は 「非電波通路!」なんですよ。 本当に、電波を切られます 通り抜けれ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・626…

遅く帰って来た割りには、いろいろあります♪ お手製の玉子豆腐、だそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・539…

9/10の体重は、「97.40kg」でした~! 今日は確か、トイレに行ってないんですが、まぁ、長時間残業、しましたしね。

終電風景…

順番が逆なような、これでいいような、ですが… 終電です! その次の押上行きでは、行けるのは押上まで。 その先の接続がないので、僕には意味のない電車です。 なので、その前の「準急北越谷行き」が、最終になります。 この電車ですね。 発車は0時18分。 来…

終電の後…

今日は、制作中のプログラムに不具合が見つかり、対処に時間を要した結果… 「ダブルトリプルボギー(6時間残業)」 久々の、ツリーも消える午前様です。 (仕事ですよ!) 反省の上り坂では… 「あと10分残れたのに…」 実は、職場を0時20分頃に出て、上野へ。…