Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

白い日の幹事…

今週のお題「ホワイトデー」

 

別にもらってないから、ドキドキもなにも、しないですけどね。

 

でも、かつては男子社員でお金を出し合って、共同でお返しを買ったことがありました。

幹事がいましてね。

「白い日の幹事」!?

…白いタスキをしていたかどうかは、忘れました。。。

 

僕も一口乗ってたけど、実は集めたお金で何を買ったのか、覚えてないんだよなぁ…。

「配る」性格上、菓子類だとは思いますけどね。

 

その幹事が異動してしまうと、引き継ぐ者はおりませんでした…。

 

以来、会社では忘れ去られた「ホワイトデー」。

今年も何事もなく…と思いきや、営業さんがこんなものを。

得意先から「ホワイトデー対策にどうぞ」と、いただいたものらしい。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180309122327j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180309122337j:image

「渡りに船」!?

 

ありがたく頂戴して、巨匠(母)にでも、貢いでおこうかなぁ…。