Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雨の中…

これから、台風ですが…

巨匠に、かり出されて。

ニトリ」へ行くと…

 

まさかこの休みで、3階も運転をすることになろうとは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220813120257j:image

 

天気は、まだもってますね…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220813120307j:image

 

所が、ここで急に、土砂降り!!

ワイパーが追いつかないほどの、降り!!

 

ニトリでは、見つかったのが随分駐車しにくい場所で…

切り返す時に、縁石に当てたらしい…

後続車が来てたので、慌てたわけじゃないんですが…

左前を、擦ったようですね。

 

う~ん、お金かかるかな…

すみません…

 

ただ、この児天では雨は上がっていて。

傘はささずに、店内に行けました。

 

あったのは、2つのうち、1つ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220813120323j:image

 

鉄製の脱衣籠が、錆びてて。

汗をかいた衣類を放り込むと、サビが写っちゃうとかで、新しいのを買うことになったんです。

 

サイズ的には、合うのですが、「まぁ、これでいっか」って評価らしい。

 

もう一つのは、なかったので、ユニディまで。

これ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220813120334j:image

 

洗濯が終わったものを、2階まで持っていくために、使ってるそうです。

今使ってるのより、深さがない?幅がない??

 

深さは、帰って比べたら、同じでした。

幅も変わらないけど、膨らみがない分、ちょっと小さいかも知れませんね。

 

帰る頃には、また雨脚が強くなり!

車庫入れの時に、左のミラーが全く見えないのは、困りますね。

なので、普段の位置にはこだわらず。

「当てないように」煎れましたよ。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220813120342j:image

 

お疲れ様でした。

乗務完了です。