Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

距離感…

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

 

猫は飼ってない(飼わせてもらってない)ので、あまりふれあいを楽しむ機会はありません。

 

でも、外猫さんの機嫌がいいと、こんなふれあいを!

 

距離感ゼロ!!

 

こんな所にも♪

 

基本的に、僕からはあまり近くまでは、距離を詰めません。

大抵は、逃げられますからね。

それだけならいいですが、驚いて飛び出して、車にでも轢かれたら、かわいそうですしね…。

 

なので、この3枚はいずれも、「猫が自主的に近づいてきた」写真です♪

 

こんなことも、あるんですよね。

幸せなひとときです♪

もちろん、人にも好かれたいですが、猫に好かれると、うれしいことこの上ないですね♪

 

猫の距離感って、本当にわからない。

もちろん、エサとかで呼んだりもしません。

それでも、機嫌がいいと、向こうからべったりくっついてくるんですよね~♪

 

そんな「距離感」が、猫の好きな所です♪

「測れないところ」がね!

 

事実、この猫には後日、また会いましたが…

 

その時は、一目散に塀の中へ!

 

そういう気まぐれな所も、猫の魅力ですよね~♪