Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-10から1日間の記事一覧

ミカンの花…

今満開なのは、ミカンの花! 風が強くて、ブレちゃったけど… これも、超広角で狙いました。 匂いが独特で、二階の寝室も、窓を開けると香りが上がってきますね♪ 一輪を狙って。 今年もたくさん、なるといいな!

ソメイヨシノのさくらんぼ…

綾瀬川の散歩。 父とですが、父はどんどん、先に行ってしまいます… 待ってた父が、こんなものを見つけて。 これ、さくらんぼです。 綾瀬川堤の草加側には、桜がびっしり植わっていますが、基本、ソメイヨシノ。 実は、なるんですね♪ 新スマホの、超広角レン…

一ノ橋の藤棚…

一ノ橋は、綾瀬川を越谷に渡す橋です。 藤棚が、描いてありますが… 実は近くの「水辺の一里塚」って所にあります。 写真を撮り忘れたのは… この方が登場したから! 猫ちゃん! じっとしてましたが、ちょっと近づくと… とりあえず、写真は撮らせてくれました♪…

本日も、ウチの巨匠に感謝・898…

今日は母の日で、メインは寿司ですが… 巨匠は巨匠で、野菜の補充をね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

いつも違う空…

今日は少しだけ、Let'sRun ゴールは、川戸通りの看板です。 以前、ここにはローソンがありましてね。 仕事帰りにローソンで買い物をする時は、ここが、位置情報SNS・swarmの「お疲れ様ポイント」だったんですよ。 ここで、「お疲れ様」って書いて、離脱する…

測るだけダイエット・725…

5/10の体重は、「103.00kg」でした~! 走ってこれですから、結構増えました。 コロナの影響も、それによるはけ口が、食欲に向かっているのも、あると思います。

本日も、ウチの巨匠に感謝・897…

昼は、スープのみで。 と思ったら、弟から贈り物が来たので、ご相伴しました♪ 本日も、ウチの巨匠と弟に感謝…

ブランドイメージ…

夜な夜な… 確かにこんところ、ちょっと量が多いですね… 「トマト酸辣湯麺」 意外と、辛味の方が強くて、美味しかった! 「中華三昧」は、昔からある商品。 ワンランク上の、袋麺でしたね。 今はカップ化されていますが、高級感漂うブランドイメージは、今で…

本日も、ウチの巨匠に感謝・896…

遅起きしたら、置いてありました… ちなみに、目玉焼きは硬い方が好きです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

セイコマのワイン…

これも、セイコーマート! G7は、中央銀行総裁会議ではなく… チリのワインです。 何と、1本500円を切ります! ワインでは、これくらいの値段のものも、あります。 でも正直、品質や味は、ちょっと目をつぶって…ってレベルです。 でも、このワインは、味は十…