Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

遅れ遅れて…

何か、眠かったんですよね…。

程度によりますが、ちょっとアレだったので、1本遅らせることにしました。

7:17かな?

 

そしたら…

自宅近くの通りで、1分も待たされた上に、その後はトリプルフル待ち!!

さらに1本遅れの、7:20になっちゃいました…。

 

まぁ、この便になるパターンも、予め調べてはあります。

準急と中央快速に乗れば、大丈夫!

 

でも、区間急行で北千住に着くも、乗り換えは激混み!

結局、上野で降ろされ…

全く挽回できず…。

 

あらぁ…