Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-03-28から1日間の記事一覧

挽回…

遅れて、秋葉原へ。 いつもより、10分も遅い表示でした… 中央総武線も、混んでましたが… ひと駅! 中央快速へ!! さすがに早いです! 中央総武線を3本も抜き、10分も稼ぐ!! 結局、いつも通りに着きましたよ! 正直、準急はどちらでもいいかも。 でも、中…

遅れ遅れて…

何か、眠かったんですよね…。 程度によりますが、ちょっとアレだったので、1本遅らせることにしました。 7:17かな? そしたら… 自宅近くの通りで、1分も待たされた上に、その後はトリプルフル待ち!! さらに1本遅れの、7:20になっちゃいました…。 まぁ、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3449…

2023/5/31。 水曜日です。 今日も、シソをね。 バナナは、半分! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

過冷却…

水も! 氷で過冷却するのが、ボイントですよ!

豆完食…

結局、豆も食べちゃいました…。 完食! 豆庫は、空に! まだ、火曜日なんですけどね… まぁ、基本的には豆の補充は週末のみなので、なきゃ食べないですけどね…。

やり取りの時間…

結局…、ツイッターの時間が長いですね…。 何人かとやり取り出来で、楽しい時間ではありますけどね。 ※ 2024/3/28現在、Twitterは退会しています。