Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

あり得ること…

出前も、届きました!

 

「屋台ずし」。

越谷のお店です。

 

刺身は上質なんですが…

あれ?

あと2品、来てない??

 

出前館では、たまにこういうことがあります。

メニューには載っていたのに、配達員が行くと、営業休止してたりとか。

 

やはり、注文のいくつかが届かないことも、過去にはありました。

でも、結局返金対応になるんですよね。

多くは。

まぁ、対応としては妥当なんですが、こちらとしては当てにしていたわけですから、それが来ないとなると、代替のメニューを探すのが先、と言うことになります。

時間的に、再注文は厳しい場合が多いですからね。

 

なので、この時は連絡しなかったんですよね。

返金なら、後日でもいいですし。

 

ところが、この時は出前館側から、連絡が来て。

「今からでも持ってくる!」と。

 

来るのは、22時を過ぎます。

今日の食事には、ちょっと遅いですよね。

でもまぁ、その意気を汲んで、持ってきてもらうことにしました。

 

届いたのは、玉子焼きと、手羽先。

 

父用と、巨匠(母)用ですね。

 

今日はもう、遅いので…

明日のお昼にでも、しようかな?