Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-25から1日間の記事一覧

4時まで…

もう、3時前なんですが… ブランデーを。 深夜ですが、日程的に、今日しか強い酒は飲めないので。 芳醇なブランデーを、楽しみましたよ♪ 「4時まで!」ですけどね…。

豆の補充…

豆庫は、半分以下ですね。 補充しましょう! 絵はないけど、ミックスナッツを! 満杯にね♪

連呼から…

セッションは、ちょっと遅い時間から。 しかも、ちょっと前振りが長かったんですよね。 ストーリーが、ちょっとね… 凝り過ぎ?? でも、始まってしまえば。 連呼から相手の懐に入って、噴射してフィニッシュ! 長かったけど、まぁまずまずのセッションでした…

ホットなTwitter…

その、Twilogによると… 今月のTwitter書き込みは、今までの倍以上! まだ5月は終わってないのに、1400件以上とは! 書きましたね~! まぁ、付き合いが増えて、コメントも多いですからね! 正直、ここに来てこんなにTwitterがホットになるとは、思いませんで…

Twilog…

この所(2023/5/26)、Twitter周りで、あまりよろしくない動きが増えて。 API(Application Programming interface)を有料化した関係で、サービス廃止になるものが増えています。 その一つが、Twilog。 Twitterで、自分の書き込みを記録するサービスでした…

果汁系酎ハイ…

まぁ、何はともあれ… カンパーイ! 果汁系酎ハイ、いいですね♪ 砂糖を使わずに、果汁だけで甘味を出します。 中でもキウイは、好きな果物ですしね♪ 爽やかに、飲み干しましたよ♪

あり得ること…

出前も、届きました! 「屋台ずし」。 越谷のお店です。 刺身は上質なんですが… あれ? あと2品、来てない?? 出前館では、たまにこういうことがあります。 メニューには載っていたのに、配達員が行くと、営業休止してたりとか。 やはり、注文のいくつかが…

嗜好品…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します まずはビールで! 金麦は、糖質オフの割には、美味いです♪ 嗜好品ですからね~ 安いよりも、味です♪

渇いてる…

水も! 渇いてますからね~!

測るだけダイエット・1852…

2023/5/26の体重は、「83.80kg」でした~! 昨日とは変わりませんが、まぁこれくらいなら…。

カエルの声…

2023/5/26です。 帰りの自転車では、カエルの鳴き声が聞こえます。 新田は、新しく田んぼが開拓された土地、というのが由来です。 江戸時代の話ですけどね。 「○○新田」と、開拓者の名前がついた地名が、今も形を変えて残っています。 「長右衛門新田」なら…

出前の保険…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 実は今日(2023/5/26)は、出前に買い物併用で! パンは、隣の系列店「リトルマーメイド」の見切り品です。 リトルマーメイドは、20時に閉店…

引きたかったけど…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 これは、秋葉原駅構内のガチャポンコーナー。 学校のチャイム! 懐かしい♪ 引きたい所ですが… ちょっと、問題にはしづらいかな? 「音」は、…

急ぐついでに…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 そう!急ぐんですが! 「Metro x Gacha Lounge」で、撮ってました! 2つも!! ただ、引いてはいません。 どちらも、問題にはなりそうもない…

急ぐ割りには…

急いでる割りには… こんなの、撮ってますね。 パレットビルは、赤が基本ですが、一部にレインボーな配色をしてて。 「パレット」ですしね!

焦る帰宅…

そう、今日(2023/5/26)は、早く帰りたいモードだったんですが… 終業直後に案件が来て。 10分費やしました… 週末なので、持ち越すのも気持ち悪いのでね… 足早に新宿駅へ着きましたが… いつも乗る、中央総武線は、出たばかり… 中央快速線も狙うも、来たのは…

早く帰りたいモード…

退勤です。 パープレイ(定時)! 今日は、「早く帰りたいモード」! 金曜日ですしね~! でも、さらに理由があるとすれば、 「出前を取る予定があったから」 今の勤務だと、ちょっと遅れると、出前の有効時間内に帰り着きません。 だから、少しでも急いでね…

データが活かされる…

最近取り組んでいる、顧客情報ツール。 この前、上司の指示で、まだ受注していない顧客のリストを出して、営業部門に配布しました。 そしたら、早速そこからアプローチした部署が、あったようですよ! 活かせているようで、よかったです♪

会議中の時間を…

午後も、ひたすら会議…。 でも、次の資料は先なので、自分の仕事をしながら、会議を聞きました。 データ拡充作業も、コツコツ進めたりね。最後はまとめ作業もしながら。 早く帰れるようにね! 会議中ですが、効率的に作業出来た??って思います。 まぁ、他…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3435…

また、野菜とフルーツのゼリーです。 本当は、単独で食べたいですが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ヤンミョムチキン…

お昼は、辛い麺! 韓国の、甘辛いチキンですね。 一度、出前で食べたかな? 結構、美味しいんですよね♪ まぁ、韓国の麺ですから、辛いですが。 実は、問題で! 辛いのばかり、揃えました♪ カップ麺は、基本は問題にするんですが、色分けすることはもちろん、…