Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

焦る帰宅…

そう、今日(2023/5/26)は、早く帰りたいモードだったんですが…

終業直後に案件が来て。

10分費やしました…

週末なので、持ち越すのも気持ち悪いのでね…

 

足早に新宿駅へ着きましたが…

 

いつも乗る、中央総武線は、出たばかり…

中央快速線も狙うも、来たのは分割編成…。

途中を通り抜け出来ないんで、秋葉原のベストポジションへ行けません…

 

御茶ノ水でも、中央総武線は待っておらず。

接続は、悪かったですね…。

 

秋葉原では、日比谷線が遅れていて。

何事かと思えば、地震があったらしい!

遅れれば混雑するので、ひと駅毎に運転間隔を調整する展開…

 

この混雑では、北千住で降りても、準急に乗るのは難しいと分で、北千住は降りずに、各停で通過しました。

東京都止まりとは言え、竹ノ塚まで行く電車でしたしね。

 

それでも、新田駅に到着したのは、20時15分。

これなら、出前が取れますね♪

焦りましたが、焦っただけのことは、あったようです。