Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ながら傍聴…

そう、各部会議の傍聴も、仕事の一つです。

ただし、今はWeb会議なので、つないで音声を聞いていればよく。

その間に、別の仕事も可能です。

 

僕なんかは、次の会議の資料を、この時間に作らなければいけませんので、本当に聞いてるだけ。

まぁ、そのレベルしか、求められませんからね。

 

かつての会議室での会議では、その場に行かないといけませんでしたら、もちろん他の作業なんか出来ず。

絶対拒否していましたし、拒否する理由もありました。

 

でもまぁ、今はこういう形で、参加出来ますしね。

「ながら傍聴」ではありますが、現場の報告なんで、それなりに意義はありますよ。