Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

栄養ドリンク…

今週のお題「元気を出す方法」

 

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します

 

 

また、僕が連続長時間残業から抜け出せないのを、見越したようなお題ですな…。

 

平均睡眠時間3時間でも、1ヶ月超を乗り切って来れたのは、状況もあるし、使命感もありますが、

「栄養ドリンク」の存在も、大きかったですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20240202205732j:image

 

今回は積極的に、栄養ドリンクを飲みました。

タウリン配合」とか、いろいろ謳い文句はありますが、実はほぼ「糖分」なんで、すぐに元気が出ます。

 

なので、飲むなら先手を打って、早めに飲むのと、一気に飲みすぎないようにするのが、ポイントだったりします。

 

いくら早く効くとは言え、やはり飲むなら朝ですし、少しずつがいいようです。

ちびりちびりと。

残業時間帯に入る頃に、残りを飲み切って、気付けにするのも、いいと思います。

あまり夜遅くに飲むのは、むしろ眠れなくさせますしね。

 

また、糖分なら少し飲むだけで、効果があります。

効くからと言って、あまりたくさん飲みすぎると、糖尿病になっちゃいます。

 

「早く、少し用いる」のが、妙味だったりするんですよ!