Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夜の薬…

長時間残業になると、基本的に、薬は飲めません。

薬には催眠作用があり、朝に影響するのです。

帰ってから飲むと、1時過ぎですから、朝に起きられない危険があります。

 

とは言え、あまり飲まないと、躁の危険かあります。

気分爽快だけじゃなく、気分が不安定になることがあります。

 

なので、この日は夜の薬を持っていって。

つうか、今週はずっと、持って行ってたんですが、いざ残業時間帯になると、やっぱり作業優先で。

早く帰るために!

薬を飲む暇は、なかなかないんです。

 

でも今日は、Excelの長時間計算があったので、飲む時間があり。

21時頃、飲んでみました。

 

結果は…

朝ならぬ、帰りの電車で、眠くなった!!

 

お酒じゃないんで、乗り過ごすことはないと思いますが、乗車中に何も出来ない!!

ブログも!ネットも!!

 

貴重な時間なのに!!

 

もしかしたら、この所薬を飲めてないので、より効いたのかな?

 

どちらにしても、飲むのもリスク、ありますね。

でも、躁を抑えるためには、あまり飲まない期間を長くするわけにもね。

 

いろいろと、模索するしかないようです。