Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごま油…

この前の「ごま油」、飲みましたよ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221116003849j:image

 

もうちょっと茶色い方が、ごま油らしいかな?

本当は、紅茶です。

 

結構、茶葉の味が楽しめる、紅茶でしたよ。

女子社員買い美味しいって言ったのも、頷けますね。

 

紅茶って、結構カフェインが強いです。

迂闊に飲むと、眠れなくなっちゃいますが…

 

これは、敢えて寝る直前に!

これだったら、カフェインが効く前に、寝られるかなってね。