Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

字引き…

今(2023/11/16)となっては、もう過去の人ですが…

 

NNさんとは、この時期に仲良くなったようです。

電車内で、この前結んだLINEが、弾みましたね♪


自分の情報には、ガートは堅いのに、イベント、エンカなどには、興味を持って聞いてきました。

なので、随分話したと言うか、説明したかな?

彼(性別もわかりませんが)にとって、僕はそんな存在だったようです。

字引みたいな。

 

居酒屋にと興味津々だったので、概要を語りましたよ。

 

でも、他の人の「高校生?」問いに、大学生と訂正しなかったので…

高校生か?それともどちらでもないか?

 

どちらにしても、こちらとしても、あまり深入りし過ぎるすべきじゃないと認識しました。

大学生ならともかく、もし高校生だと、まだまだ親の庇護の元の存在です。

迂闊に会ったりしたら、何をやっても、僕が悪者になりかねませんから。

 

なので、「会わない前提」というのは、この辺りで決定的になっています。

 

とは言え、僕としては、求められれば情報は、ある程度は明かします。

僕ぐらいだと、多少の個人情報が漏れても、失う物がありませんから。

 

それで、NNさんの方がなびいたら、展開はあるかも知れませんね。