Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-13から1日間の記事一覧

腰に差して…

刀じゃありませんけどね。 傘をね。 これだと、両手が空きます。 スマホを持って、歩けますね♪ 歩きスマホってわけじゃないんですけど、スマホはストラップで吊しているので、やっぱり手で持ってでないと、振られるんですよね。 両手が空けば、電車内でも融…

アクティブ…

TTさんも、最近で会った人ですね。 月曜日ですが、今日は休みだったそうで、あちこち出かけていたようですよ。 忙しい方で、休みとなると、あちこち出かけています。 すごい行動力ですが、財力もあるんでしょうね。 この方には、会う算段をしていますが、今…

ガードの堅い人…

さて、もう一人、ガードの堅い人が…。 「名前も明かすな」なんて書いてあったので、明かしませんが… まぁ、フォロワーとは認識されているようですね。 いろいろ展開に、付いては来ますね。 だから、楽しいことは楽しいですが… この人とも、しばらく会うこと…

字引き…

今(2023/11/16)となっては、もう過去の人ですが… NNさんとは、この時期に仲良くなったようです。 電車内で、この前結んだLINEが、弾みましたね♪ 自分の情報には、ガートは堅いのに、イベント、エンカなどには、興味を持って聞いてきました。 なので、随分…

非常停止ボタン…

これも、秋葉原駅構内にあったポスター。 悪いけど、押さないと思います。 これって、影響範囲が非常に大きくて。 かなり遠くの駅まで、電車が止まります。 押したがために、大事な用事に遅れる人が、出ると思いますからね。 非常の時は、駅員を呼びに行けば…