Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

巨匠の気持ちと僕の気持ち…

昨日のAirPods Pro騒動。

巨匠、やっぱり訪ねてきた人に、連絡したい、と。

GPS(Global Positioning System)で特定されたことが、相当ショックのようで。

「ウチにないことを、証明したい!」と。

 

ただ、僕としては…

昨日、その人に電話をした感触では、「そこまで追求してこない」ようだったので、これ以上蒸し返したくないんですけどね…。

面倒、というよりも、不毛のような気がして…

 

どうしても、と言うので、文書を考えました。

ただ、「さらに探したけど、なかった」ことと、「もしあったら連絡して」ぐらいに止めるようにね。

 

文書にしましたが…

結論から言うと、その文書は出しませんでした。

「出すと、無用に相手を刺激することになる」という、僕の意見が通りましたよ。