Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

豆の補充…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

豆は、半分を割っていました。

 

補充しましょう!

これは、問題の答を兼ねて!

 

ヤッターマン世代としては、見逃すわけには!

海苔を使ってあるので、ちょっと変わった風味になりますね♪

 

ちょっと割高だけど、チーズ風味が美味しい豆!

 

これも、チーズ!

 

空豆とのコラボです。

どっちも、好きですよ♪

 

辛いのも好き!

 

これ、麻辣部分が、豆庫に残るんですよね。

なので、思いもかけない時に、辛さが襲ってくる!

 

それもなかなか、いいもんです♪

 

シャッフルして!

 

麻辣が随分上に来ましたね。

しばらく、辛いかな?