Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-08から1日間の記事一覧

登場人物…

4/29。 それなりに、寝坊をしましたが… 夢を見てました。 妙に覚えていたのは… 「シャロSさんが出てた!」 僕の夢にシャロSさんが登場するのは、恐らく初めてのことだったと思います。 何か、多人数のオフ会に参加してましたね。 隣同士で。 畳敷きの大広間…

天皇誕生日…

4/29… 天皇誕生日… って思うのは、やっぱり昭和の人間かな? 今は、4/29日は「昭和の日」、天皇誕生日は、2/23です。 でも、やっぱりこの日は、天皇誕生日のイメージが強いですね。 考えてみれば、この日はゴールデンウィークの入口。 昭和天皇がこの日に生…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3361…

4/29。 土曜日です。 ちょっと、寝坊して… 休みですからね~! 朝は、お茶からですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ガチャポンの問題化…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 あ、ガチャポンで引いたのも、問題化しましょう。 日本の色! 色ですからね~! このシリーズは、何回か問題にしています。 答は… 蒲公英色…

豆の補充…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 豆は、半分を割っていました。 補充しましょう! これは、問題の答を兼ねて! ヤッターマン世代としては、見逃すわけには! 海苔を使ってあ…

四択候補…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 今日買った、四択候補! LAKEは、スピリッツでは有名名な蒸留所だそうです。 これは豆扱いで、四択をね! 食べ物系の四択は、週末しか出題出…