Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

GW談議…

GW(Golden Week)の話。
明日明後日は、普通の休日ですが、その次には5連休になりますね。

みんな仕事が落ち着いて、GW談議と相成りました。

 

キャンプへ行く人、いましたね。

お子さんのつながりだそうですが、実は「行きたいのは親の方」らしく。

いつもじゃない環境に集まって、お酒を飲みながら、話を弾ませるのが、楽しみだそうですよ。

 

ちなみに、付き合わされる?子供たちは…

みんなで、ゲームらしいですよ。

今は、キャンプ場でもWi-Fi(Wireless Fidelity)があるんですかね?


ただし、予定日は天候が悪そうらしい。

中止なら、誰かの家に集まって、同じことをするらしいですけどね。

材料とか買ってあるなら、それもアリかな?

 

僕は…

コンサートに行きます。

遊佐未森さん♪

 

あとは…

会社に、1回ですね。

なので、僕の連休は5連休じゃなく、3連休なんですよ…。