Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-08-09から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3323…

4/14。 金曜日です。 ようやく、終末ですね~! チーズは、味つけのようですね。 こういうフレーバーの、好きですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

奥の手…

今週末(4/15~16)は、天気が思わしくなく… 土曜日はいろいろ出掛けなければいけないのですが、この天気だと、「Let's Run」を組み込むのが、難しいですね。 入れているのは、医者、スロスタ展、ネスパス、神田明神、薬、リワークの会と、詰め込んで!! な…

フユちゃん…

問題を作りました。 ごちうさ問題! この前の「ごちうさ展」で買った、「原作の一コマのアクリルスタンド」から! 普段、グッズとしてはなかなか登場しない人も、選択肢に入れてみましたよ! 答は、フユちゃん! フユちゃんの誕生日は、本当に冬。 1月24日だ…

昇格…

買ってきたジュースは、3本ですが… 昇格!! 不二家のレモンスカッシュがあったのでね。 問題では、圧倒的に四択が多いです。 写真の配置上、並べやすいので。 ガチャポンなどで、外せる選択肢が少ない場合は、五択になります。 なので、三択は意外と少ない…

戦利品…

戦利品! ポテトチップスでは、好きなものを選んで! どうせ、値上げしてますしね。 甘いものは、大物を! 「カントリーマアム」は、ソフトなクッキー。 しっとりしてて、いいですね♪ チョコパイも、ふんわりした食感が好きです♪ 結構、食感にはこだわりがあ…

ガブガブ…

お風呂から上がって。 水!! お風呂に入ると、水分を消費しますよね! ガブガブ!! 今日は早く、減りましたよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3322…

メインは左側、鶏飯ですね。 ご飯を入れた丼を、鶏のスープで満たし、上にはさらに、裂いた鶏肉を乗せます。 奄美地方の郷土料理。 本来は薩摩からの役人をもてなす料理で、錦糸玉子とか、椎茸の醤油煮とか、豪華に乗せますが、ウチではシンプルに、鳥の旨味…

測るだけダイエット・1807…

4/13の体重は、「82.60kg」でした~! 風呂に入ると、体重は減り気味になりますね。 汗も、かくんだと思います。

ゆっくり浸かって…

今日(4/13)は、風呂だそうで。 +15分ではありますが… でも、お湯に浸かるのは、気持ちいいことではありますね♪ どうせならと… ゆっくり、浸かりましたよ♪

残りの1ピース…

この前買ってきた、変わりペヤング! もちろん、三択でもいいんですが… 僕たちには、これがある!! そう、「激辛ベヤング」!! マルヤ長栄店には、常備されています♪ これで、残りの1ピースを埋めます! 辛いけど、美味いけど、やっぱり「チャレンジング」…

ツツジ…

ツツジです。 街路樹! 春も、中後半の花ですね。 鮮やかですし、白いのもあります。 子供の頃は、花を取って蜜を吸ったりしましたが、今はよくないそうで。 農薬を撒いている可能性があるそうです。 結構、甘くて美味しいんですけどね…

キャラクターパート…

秋葉原駅のガチャポンコーナーです。 キャラクターパート! ここはジャンルごとに並びが形成されてるんですが、このパートは、アニメやゲームのキャラクターのが集まります。 多いのは「ウマ娘」、「ゆるキャン△」など。 「FGO(Fate Grand Order)」がある…

盆菜…

「Metro × Gacha Lounge」ですが… 「盆菜」!? 一点もの、育ててみます?? こんな、ラインナップで。 いろいろ、考えますね~

鹿児島弁…

昨日作った問題を。 どうせなら、鹿児島弁で! かごっま銘菓なら、セイカ食品やっど!今日、僕が食いもした?のは…? 1南国白くまバーマルチ(白)2パイナップルアメ(藍)3元祖鹿児島南国白くま(赤)4南国白くまDX(水色)5ボンタンアメ(黄色) の、五択…

麺屋の店…

消えます… この日は、麺類の店を中心に、回ったみたい。 「麺屋武蔵」とか、とんこつラーメンの「和」とか、幾つかありますね。 でも、この界隈ならやっぱり、「昌平ラーメン」かなぁ~ 二店目に訪れても、お腹に入る味ですよ♪

お帰りになるのですか?…

退勤。 今日は、パープレイ(定時)! 「帰るの?」と聞いてきた方がいましたが… 帰ります! 僕も、前は言ってました。 「お帰りになるのですか?」 でも… 冗談が通じない方、いらっしゃいますしね~

試合がない日…

今日は一軍の試合がなく。 藤本監督は、二軍の視察に出掛けたそうです。 三森選手は… 「まだ全然」という評価。まぁ、二軍でも.175ですしね。 まぁ、自分を見つめ直して、フォームを固めるにはいいのではとも思います。 落ち着いて、地に足をつけてね。 まだ…