Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お金で時間を買う…

今週のお題「30万円あったら」

 

表では生活に即した題材で、贈与税も考慮しましたが、裏では贈与税無視で。

使い道も、あまり現実的でないものを考えてみました。

 

でも、実は今、一番欲しいものは、ものじゃなくて。

むしろ、「時間」なんですよね。

忙しくて、やりたいことが出来ない!!

 

時間をお金で買えれば…

課金して、一日24時間に3時間、追加したいですね。

 

3時間あれば…

錦糸町時代に出来ていた、ゲームも出来るし、読みたいと思いながら出来ていない、アニメの原作も読めます。

アニメ自体だって、今は全然見れてないですしね。

 

30万円差し出したら…

1ヶ月ぐらい、一日27時間が実現する??

 

ただし…

僕がその、24~27時間目を過ごしている間、周囲は止まっていますよね。

だから、サーバーとのやり取りが必要な、SNS(Social Networking Service)とかゲームとかは、出来ません。

ブログの場合も、メモに書いて、構成を練るぐらいですね。

 

ただ、媒体で買ったアニメとか、漫画本とかなら、読めますね。

それはそれで、細かなタイムコントロールが、必要になるかも知れませんね。