Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

勝負の10分ちょっと…

新田駅までは、自転車通勤です。

だいたい、10分ちょっと。

でも、「勝負の10分ちょっと」ですよ!

 

通りでは、1分待たされましたね。

イライラしても仕方がないので、待ちますが…

たまに、入れてくれるトラックがいます。

 

ありがとうございます。

ありがたく、入れてもらいます。

 

4号線の信号は、かなり手前の、微妙な位置で、青!

もちろん、猛ダッシュをかけて!!

渡れた!!

 

渡れましたが…

その後の3つの信号、ト字路も含めて、全て引っかかりましたよ…

 

まぁ、間に合いましたけどね…

勝負には、勝ちました!