Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-10-06から1日間の記事一覧

コロナで失われた機会…

この前乗った、東京都交通局5500形電車です。 初乗車なんで、「新型!」って書いちゃったけど、実はもう、3年も経ってるんですよね。 この編成も、第19編成ですから、もうだいぶ、充当されてあることになりますが、実際の運用ページを見てみると、むしろ5300…

信号の綾…

朝。 自転車を走らせていたら、通学路の信号で、黄色で停止。 フル待ちです。 +1分。 渡ったのは中学生が1人だけだけど、赤は赤です。 でも、これが影響したのか、4号線の信号が、赤でフル待ち。 この信号は3分かかりますから、大きいです… そして、あろう…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1987…

酸っぱいみかんの、口直しに、デーツを。 デーツは、甘いですよね♪ 最初はお菓子かと思いましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

弓道チャレンジ・1…

せっかく持ってるんだから、使いましょう。 一応、「座右弓」って言うんですが、部活していた頃は、「ゴム弓」で通ってましたね。 結構、引き応えがあります。 引くと、思い出しますね。 骨が押されるような感覚。 しばらく呼吸を詰めてから、離します。 覚…

コナングッズ…

今日、通販で届いたものです。 アニメイトでは、ごちうさ以外は初めての利用です。 コナンですね。 問題のネタに、します。 …届いて、しまいましたか。。。 気合を入れて、運営するですね。

サーヴァントの休日…

「Fate Grand Order」のグッズがあったので、買ってみました。 サーヴァントの休日!? 右下のは、「巌窟王エドモン・ダンテス」と、シャロSさんが教えてくれました。 ありがとうございます。 まだまだ、ずっと先で出会う、サーヴァントだそうです。 もちろ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1986…

親子丼です♪ 多分、父は別メニューですね。 鳥の、特に“皮”の所が、また何とも言えないですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1220…

10/5の体重は、「93.20kg」でした~! 今日は、ラーメンだったんですが、減りましたね。 トリプルボギーが、効いた!?

押上2本…

今日は、押上2本です。 そりゃあ、早く帰りたい時の、押上2本ではありますが… 「押上∞でなくて、本当によかった!」 昨日の人身事故は、1時間以上もロスしましたからね…

勉強…

退勤。 今日は、トリプルボギー(3時間残業)でした… 今は21時で、ブラックツリーなのね… 今日は、独り相撲でしたね~ 結論から言えば。 各個のデータに、別のデータを掛けて割って、割り出した値の合計と、 データの合計同士を掛けて割って出した値は、イコ…