Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-20から1日間の記事一覧

ゴールデンウイーク中の飲み…

5/1です。 月初ながら、早く上がれましたが… ゴールデンウイークとか、お盆とかの時期には、居酒屋の利用は控えております。 料金が割増になることがあるんですよ。 人件費が高いんでしょうね。 多くの人が休む時期に、「働いてくれ」と言うわけですから。 …

明るいうちに…

退勤。 パープレイ(定時)で、退勤出来ましたよ♪ 5/1です。 まだ、明るいですね~! まだまだ、日は長くなりますね。

野球の券…

ウチの会社は、プロ野球の年間指定席を持っていましてね。 神宮のヤクルト戦と、ZOZOマリンのロッテ戦。 営業用ですが、利用がない場合は、社員に分けてくれます。 この度、申し込んだら当たりまして♪ 神宮のヤクルト-ホークス戦。 交流戦です。 ペア券なの…

Excelと人力と…

午後は、頼まれものの作表がありまして。 営業マンの成績に関わるもので、1回きりではなく、何度も集計するらしく、多分1ヶ月でも、数回更新を求められるみたい。 「レシピ」が要りますね。 手順書! 結構、手順を踏んでなっていく必要がありそうで。 順番が…