Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ご機嫌斜め…

バタバタしながら、パソコンにむ向かっていたら…

 

シャロSさん、ご機嫌斜め…

まぁ、僕も帰った直後で、あまり手厚い応対は、出来なかったんですけどね…

 

就職近いから、その不安?…と思ったら、この前の旅行で、気になることがあったらしい。

 

内容は伏せますが、話を書いた限りでは、そんなに気に留めることではなさそうで。

彼は立場上、気にせざるを得ないのは、わかりますが…

 

まぁ、確率的、かつ経験上、それが誰かに指摘されることも、問題に発展することも、極めて低い、と伝えて、なだめることにしました。

 

ただ、結構説得は大変で。

状況、周囲、法令など、根拠を示して証明しないと、納得してくれません。

 

とは言え、後付けでしかないわけで…

本当は確率論ではよくないんですが、実際、確率論で話すしかないですね。

 

後は、「時が解決する」と。

人も、機械も、だんだん記憶も関心も、失っていきますからね。

やや苦しいですが、それに持っていくしかありませんでしたね。