Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アクリルスタンド…

シャロSさんから、連絡。

アクスタ(アクリルスタンド)、入手したようですよ。

 

シャロSさんからは、フェイトちゃんと、リコリコ(リコリス・リコイル)カヌレのアクスタ。

僕からは、ごちうさ展のシャロちゃんなくスタと、ブラインドのマンガアクスタ、あとはリコリコの千束ですね。

 

これだと、僕がもらうようですが、実はシャロSさんが引いた、缶バッジくじに出資しているので、一切合切、僕が500円支払うことで、決着しました。

 

まぁ、取引としては、いいかな。

旅行に持っていって、披露しますよ!