Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

安全…

清門北交差点です。

 

左折するトラックと、併走になって。

この信号は、歩行者用信号が、自転車用を兼ねているので、先に赤になり、自転車のご祭神僕が、先に止まります。

 

この、トラック…

交差点で一時停止したあと、僕が止まったのを確認してから、左へ曲がっていきました。

 

信号だけなら、トラックは行っていいんですけど、確かに自転車が突っ込んで来ることは、あり得ますよね。

 

それを見越して、安全に運転をした、なかなか優秀なドライバーだと思いました。