Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

交差点周辺を巡って…

と言うわけで、Let's Run🏃です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204025j:image

 

 

快晴です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204037j:image

風もなく、ランニング日和ですね♪

 

各交差点は、チェックポイントになることも多いんですが、

今日は、その周辺部を。

まずは、「草加西高前交差点」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204054j:image

 

一本松も、天高く。

 

ここで左に曲がって、外環沿いの道を走ります。

次の「原町三丁目交差点」では、珍しく分岐路から、トラックが出てきました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204111j:image

 

国道298号では、この交差点他、いくつかの交差点では、交差点で左折させないで、その手前の分岐路を通させます。

二輪車の巻き込み防止には、なるでしょうね。

 

これは、「新善町(西)交差点」を、少し行ったところ。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204122j:image

 

外環道の西行きの、草加出口です。

今はETCの設備がありますね。

 

外環道の草加出口は、西行き・東行きとも、出入口両方があります。

いずれも、新善町交差点で、国道4号線に降りられますから、大きく、利便性の高いICだと思います。

 

その、「新善町交差点」。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204133j:image

 

かつて、東京タワーからアナログ電波が送られていた頃は、テレビの受信に支障が出るとして、専用のケーブルテレビ局がありましたね。

今は東京スカイツリーになり、高さも高くなって角度もついたので、ケーブルテレビは廃止になりました。

でも、既存の家で、新たにアンテナを立てた家は、少なかったかも知れません。

 

ここから4号線を走ります。

「清門町(南)交差点」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204151j:image

 

いい天気ですね!

出掛けるのには、ちょうどいいです。

 

「清門町(北)交差点」にも、歩道橋があります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204202j:image

 

歩道橋の下は、横断歩道がありません。

本来、不要なはずですが、結構歩いて渡る人は、多いですね。

 

やっぱり、垂直移動は大変なんです…

 

お疲れ様でした~!

「清門小学校入口交差点」で、ゴールです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204204216j:image

 

この交差点は、昔はガソリンスタンドと、農協がありました。

でも今は両方とも閉店し、ガソリンスタンドは吉野家に、農協はローソンになりました。

 

街は、移り変わっていきますね。

この例みたいに、利便性が上がる方向で、変わっていくといいですね。