Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-14から1日間の記事一覧

自転車カバー…

自転車です。 前後わかりにくくて、裾をグルグル回して、探すんですが、ほぼ一周したのに、目印が見つからず。 寒い中で、早く家に入りたいのに、ここでも足止めを食いました…。 なんか、イライラしてましたね。 癇癪までは、いかないけど… 仕事と、同じかな…

おかゆの共…

おかゆ、というか、オートミール粥ですが… 三島食品の「あかり」を、合わせました。 確かにピリ辛で、辛子明太子の風味が、よく出ていますね♪ ケチらずに、たっぷり入れるのが、いいようですよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・2200…

ビーフシチューでした。 野菜の方が、多かったですけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1321…

1/12の体重は、「91.80kg」でした~! 取り敢えず、91kg台が出るようになりましたね♪

ダブル・フル待ち…

自転車で緩い坂を下っていたら、信号に止められて。 金明町西交差点。 「さざんか通り」を分岐する交差点です。 ここでフル待ちすると、大抵次の「清門北交差点」は、待たずに渡れるんですけど、深夜はタイミングが狂っている場合があって…。 ダブル・フル待…