Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

メンタルブローな展開…

さて、この日の仕事ですが…

 

なんか、上手く行かないというか、当てが外れることが多い展開でしたね。

よかれと思ったのが、通じなかったり、かえって悪かったり。

二択も、外したりね…

 

こんな時って、ありますよね。

何か、上手く行かないこと。

わざとなんて、やってないのに…

 

仕事って、もちろん人が介在します。

パソコンだって、プログラムだって、ある意味「生き物」のようなところがあって、こちらの予想通りになんか、答を出してくれません。

 

その「予想外の答」には、予期してなかった対応が、必要になったり。

そういう作業って、功ない割りには、疲れますよね…

メンタル的にも、ダメージが大きいです…

 

午前中から、こんな展開でしたよ…

メンタルブローな…

 

昼休みが、遠く感じましたよ…