Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

三森選手の記事…

2/19。

三森選手が、久々に記事になりました。

紅白戦で、3安打3得点の活躍だったそうです。

 

キャンプも中盤から後半戦。

やっぱり、新戦力の記事が多くて、三森選手はなかなか記事にならなかった。

まぁ、逆に怪我とかもしてない、ってことでもありますから、そこまで心配はしてなかったんですが、やっぱり全く話題にならないと、気になりますよね。

 

元々、記事になるようなパフォーマンスは、あまり好まない人。

着実に、いいキャンプを送っているようで、安心しましたね♪

 

シーズンまで、あと1ヶ月ちょっと。

これからは実戦が増えてくるでしょう。

気を引き締めて、レギュラーを勝ち取ってくださいね!