Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

買い飲みとテイクアウトと…

さて、ウインドーイーツを。

 

「有薫」は、また行きたい店ですね!

 

今度は、サバがいいかな?

ゴマサバは九州で食べて、すごく美味しかったんですよ♪

 

ちょっと、ハイボールも研究したいんですよね~!

 

「炉端かば」のは、麦焼酎ですね。

「奥出雲ハイボール」、今度試してみましょう。

 

今日は、ミニのワンタン1杯なので…

 

こういうガッツリ系に、目が行きますね…

「くぼやん」は、まだ営業中です。

 

「FLUTTER」は、珈琲専門店。

 

ホッとする香りですね♪

 

「とととりとん」は、魚・鳥・豚が由来の店ですが…

 

実は、「馬」もあります!

馬刺しも、試してみたいですね~!

 

刀削麺」って、魅力ですよね~!

「再来宴」!

 

ちょっと平べったい麺は、食べ応えがあります♪

 

「昌平ラーメン」は、3回訪問で、西新宿ではトップです。

 

豚骨系ですが、そこまでこってりではなく、スッキリいけますよ♪

 

そして、「魚がし」でテイクアウト!

 

これは、別途やりましょう。

 

新都心歩道橋まで来て、「越佐庵」!

 

ここも、いいですよね~!

へぎそば、越後地酒に加えて、栃尾の油揚げと、いかのゲンコツ揚げも、マストですね!

 

渡って、「俺の空

 

麺に甘みがあって、しかも弾力が!

なかなかいい麺ですよ!

 

というわけで、消えます…

 

ウインドーイーツで、入ってみたい店も多いですが…

今日は、買い飲み!

たまには、買い飲みもいいですね!

 

この後、東武ストアでも、買う予定です。