Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-01-06から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3136…

(木曜日) クルミが、乗っていました。 脂分が多いですが、良質だと聞きますよね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ひと息入れて…

ふぅ…とひと息入れて… 水です。 今日も、2L! 水は、息を吹き返らせますよね。 何よりも、なくてはならないです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3135…

カレーでした! 割と、液体っぽい! ロマネスコは、割と美味いです。 黄緑色の、カリフラワーに似た、野菜です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1704…

1/4の体重は、「85.60kg」でした~! 何とも微妙な値ですが、休み明けとしては、まぁいい方かな?

乗り越し代…

車内。 シャロSさんと、会話が盛り上がって… ふと、窓を見たら… 閉まった扉の先は、「新田」の文字… あらぁ~! 乗り越しです… 次の蒲生で降りましたが… 往復で300円以上、かかるんですね…。 痛いです… 上り電車が来るのは、10分ぐらいかかります。 その間に…

正確と性格…

秋葉原駅にて。 「検索より、探索」シリーズの、ポスター。 機械染めは、正確だけど、手染めは「性格が出る」!? ホント?? 僕の守備率、例えばお金を間違えないとか、作業をミスなくやるとかって、正確性に関する能力は、皆無に等しいんですが… せめて、…

魅惑のクリームソーダ…

「Metro x Gacha Lounge」です。 クリームソーダと言えば、メロン! でもないようで… グレープ、ブルー(ハワイ)、レモン、チェリー! でも、店にはないようですよ。 ガチャポン屋さんの、発想かな? ただし、問題にはしやすい! そういう意味では、なかな…