Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

食後のコーヒー…

もう一店行こう!ということになり!

やっぱり2時間、正確には2時間弱は、短いです。

 

本当は「エクセルシオールカフェ」にも行ったんですが、混んでて。

あそこは夕食目当ての人も、いますしね。

 

「星野珈琲店」コーヒーを。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230122214955j:image

 

苦味のほどよい、ブレンドでしたね。

いい感じで。

 

何でも、相棒は「いいチェア」を買ったそうで。

相棒は基本、在宅なので、投資すべき点ですね。

 

座り心地は…

「正しい姿勢が、結果的に一番楽」な椅子らしく。

寄っかかったり、前に脚を投げ出したりすると、かえって疲れるそうです。

 

「艦これ」では、小説とかを読むとか。

「艦これ」の世界観に則った、スピンオフの作品で、中には泣かせるもの、熱くさせる作品が、あるそうですよ。

 

作者の多くは、アマチュアとかで。

なので、急に忙しくなったり、環境が変わったりすることも、あるそうで、

「ここまで熱くさせて、続きが読みたいのに!

更新が止まってしまった…」なんてことも、あるそうです。

 

お代わりを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230122215008j:image

お代わりは、半額です。

 

僕の話は…

あんまり、してないな…。

聞いてる方が、多いですね。

 

NFL(National Fpotball League)で、我がデトロイトライオンズが「勝ち越した!」話とか、スマホから増槽(モバイルバッテリー)が外れたので、

「艦これに“増槽ある”」とか、いずれも小ネタですね。

「増槽」は戦闘機用の「追加燃料タンク」で、「艦これ」にも登場するそう。

でも、本来「計画的に」使う増槽を、僕は無計画に使ってたり…。

 

そう言えば、相棒はスマホを変えたそう。

「あり得ない壊れ方をした!!」らしく、画面の縁近い部分が、割けるように一直線に割れたらしい!!

 

「多分、中の充電池が、膨らんだんじゃないかと」。

なるほど、怖いですね~!

 

そんな感じで、お開きになりました。

ありがとう!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230122215025j:image

 

次回は相棒の月番。

会を続けるために、毎回終了時に、次のテーマを決めますが…

 

テーマは、「カレー(っぽいもの)」に決定!

楽しみにしましょう♪