Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-08-23から1日間の記事一覧

雑踏…

新宿駅。 西改札前の自由通路は、人がごった返しています。 自由通路は広いですし、曲がってくる角は、たくさんあります。 そうすると、 人の動きは真っ直ぐだったり、斜めだったり。 斜めの動きを交わすのは、結構大変ですね。 僕自身も、斜めだったりもし…

狙うべき日…

さて、ウインドーイーツです。 「有薫」は、九州の逸品が楽しめるお店! 一度、行きたいですね♪ 隣の「味噌ラーメン百庵」は、夜もオープン! 下のは、唐辛子かな? 「生粋」も、一度入ってみたい! 食べログによると、「鴨も美味しい!」とか。 いろいろ、…

奥の信号…

退勤。 今日は、奥の信号を狙いました。 いつもの場所で、ビラがまかれていましたからね。 何か、フィットネスクラブのだそうですよ。 新宿では… やらないかな?

待っているように…

仕事が終わると、まずは道具類を袋に。 書類系と、ティッシュの箱を持って、ロッカーへ。 次はコップを洗いに行って、戻ってきたら、アルコールで消毒! ゴミを捨てにいって、最後にパソコンを片付けます。 打刻をしてね。 その、打刻をするために、パソコン…

メールの送信ボタン…

午後は、メールを打つ仕事が、幾つか。 メールって、打ってしまえば訂正出来ないけど、打つまではいくらでも訂正出来るってのが、また… ちょっと治しては悩み、またいじっては悩み… なかなか、送信ボタンを押せません… 重要なメールだと、何度も見直して、ま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2749…

写真撮らなかったけど、魚肉ソーセージを。 今日のは、開けやすかったですね♪ なんか、真ん中に裂け目が出来たので、両端を脱がせるように! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ピリ辛!やきそば弁当…

今日は、「やきそば弁当」! ちょい辛のヤツ! あまり見ない「やきそば弁当」より、さらに見ないヤツ! 茹で汁で、スープが作れるんですよね♪ ちゃんと、塩分を計算してあって、普通のお湯だと、美味しくないそうですよ。 ソースは、確かにピリ辛! 僕は敢え…

消えるカテゴリー…

さっきの、通勤通学の記事。 カテゴリーを10以上設定したのに… 見事に、消えまして… 10超のカテゴリー再設定は、堪えますね… 設定し直しましたよ。 思いついたのも含めて! カテゴリーは、15も。 でも多分、最初のにはあったのに、今のには含まれてないカテ…

人間の仕事…

午前中は、定例の仕事。 手順は、決まっています。 今回は参加者が多いので、資料の送り先が変わり、面倒ではあります。 それでも、細かな調整は、ありましてね。 この辺は、人間の仕事かなって、思います。

ナポリタン…

ビルのカフェは、ナポリタンの香りが♪ 仕込みかな? 結構、いろんな匂いがするんですよ。 今日はコーヒーとか、今日はお菓子系?とか。 下見に来た時に、1回だけ入っただけですが… また、入ってみる!?

通勤通学の記憶…

今日は、薄曇りかな? 新宿駅から、歩きます。 25分! 別に、苦にならなくなりましたね。 適度に変化がありますし、お店もたくさん! 夏は暑いですが、半分は日陰です。 今までで、こんなに歩いた経路は… 中学生! 1年生の1学期までは、神奈川の中学で、それ…

楽しく書こう…

中央総武線は、そこまで寒くはなかったんですが… 立ち寝でした… 眠いし、テンション低いし… ブログ、進まず… まぁ、5件も書けば、ネタもないですけどね。 そんな時に、ウンウン唸ってネタを絞り出さなくても、いいかなって思っています。 楽しく、書けません…

冷房…

今日の東武車は、エラい冷えてますね。 風も強い場所で、冷風が突き刺さって、寒いですね…。 多分、コロナの換気の分を、担保してるんでしょうが、それにしても寒い! これで、眠気が覚めれば、まだいいんですが、それとはまた別のようです…。

寝汗…

昨日は涼しかったので、エアコンはつけなかったんですよね。 でも、朝起きたら、結構汗をかいてた! シャツは、湿ってましたね。 汗っかきでは、ありますが… 暑かったのかな?

火曜日…

火曜日… 眠いですね… 昨日は少し、遅かったから…。 ブログ、ゲームと、やりたいことを全部やったら、1時ですね。 今日は、早く寝るかな?

増槽マネージメント…

今日の増槽(モバイルバッテリー)は、速度は遅いけど、容量はあります。 今日は40%から、70%にまで上げたところで、切断! まだ、ゲージは3つ、残っています。 これくらいにしておけば、増槽はもう一度使えます。 そもそも、増槽でそんなに高く上げる必要…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2748…

今日は、ニガウリなし! 代わりにメロンとは、なかなかですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…