Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-01-23から1日間の記事一覧

食後のコーヒー…

もう一店行こう!ということになり! やっぱり2時間、正確には2時間弱は、短いです。 本当は「エクセルシオールカフェ」にも行ったんですが、混んでて。 あそこは夕食目当ての人も、いますしね。 「星野珈琲店」コーヒーを。 苦味のほどよい、ブレンドでした…

積んゲー…

相棒から、こんな言葉が。 「積んゲー」 せっかくゲームを買ったのに、まだ開封もしてなくて、積んであるゲームのことだそうです。 「積ん読」の、ゲーム版! まぁみんな、時間がないですからね~ それでいて、ゲームを買える期間は、実は僅かしかありません…

相棒の会…

相棒の会! 店は、この前「リワークの会」で使った、「いしん」です。 おしぼりと、レモン。 レモンは殺菌効果があるので、「指につけて」と。 相棒はビールはあまり好きじゃなく。 ウーロンハイにしたので、僕は… 赤星! サッポロのラガービールです。 味わ…

待ち合わせ場所…

新宿駅、正確には新宿西口駅の、D4出口。 このスポットを、よく待ち合わせ場所に使っています。 新宿って、待ち合わせに適した場所って、あんまりないんですよね。 東京駅の「銀の鈴」とか、渋谷の「ハチ公」とかに相当するスポットが、あまりないんです。 …

休日昼の西新宿…

西新宿は、サラリーマンの街です。 なので、土日は店を開けない店も、多いです。 「切麦や甚六」は、昼なら開いてるんですよね~! うどんの一種、「切麦」をいただけます。 細めに切ってあるそうですよ。 「FLUTTER」からは、珈琲のいい香りが♪ 「サンマル…

抗原検査キット…

抗原検査キットの補充です。 人に会う前はね。 1個2千円弱しますから、結構な出費です。 まぁ、仕方がないですが…

成子天神社…

出発を前倒した理由! 成子天神社。 西新宿まで行ったのも、ここが理由です。 昼間には、なかなか来れませんからね~! 昼ならではの発見も。 牛! コロナ以前は、触れたらしいです。 お詣り! 学問の神様ですが、仕事のことを。 富士塚も! 食い込むマンシ…