Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

迷ったけど…

今日は、迷ったんです。

恒例の、日曜日の仕事。

出掛けてたから、まだやってません。

 

土曜日も、忙しかったですしね。

やるとしたら、この時間、日曜やるしかありません。

 

でも、今週の勤務的に、月曜日は谷間なんですよね。

予定的には。

 

休日の貴重な1時間を割いて、月曜日が暇なら、無駄になります。

月曜日に余裕を持たせるのも大切ですが、休日の時間も、同じぐらい貴重なのです。

 

でも、こんな時期なので、予定外に忙しい可能性もあります。

新機軸を展開してますから、質問が来るかも知れません。

 

その時は、いきますね。

 

それに、賭けるか…

疲れも、あるけど…

 

「やる!」

 

メールは、1件ありました。

雑務も。

返信は、今は予約で月曜日に送れるので、バレないで済みます。

 

メールのおさらいも、結構量がありました。

書類も作って、完了!

やっぱり、1時間でしたね。

 

もう22時です。

残り少ない時間は、ブログかな?