Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-01-18から1日間の記事一覧

安心感優先で…

さて、今日は平日飲みです。 今日しか、チャンスはありませんしね。 店は… 例えば「もうやんカレー」とか? ここも、美味しいですね♪ カレー屋さんですが、タパス料理もあって、なかなかに多彩です。 でも、割と行ったばかりなんですよね… あと、「生粋」と…

累積的な疲れ…

退勤。 やっぱり、ボギー(1時間残業)には、なってしまいますね… なるべく早く終わらそうとは、頑張ったんですが… 疲れましたね… 細かい案件は、疲れますし、累積的な疲れも、あるんでしようね。

谷間のはずが…

今日も忙しかったですね。 細かい案件が多数来て、仕事量は多かったです。 休まる時間が、なかったですね。 本当はパープレイ(定時)で、さっさと!なんて思ってたんですが… やっぱり、そう甘くはないですね…。

視点…

新機軸への質問、対応は、午後も。 いろいろな事案が、寄せられました。 皆さん、いろんな視点からみてるようで。 そういう見方もあるのか、と、発見もありました。 ありがたいことではあります。 少なくとも、関心は持ってもらってるようですから。 …打ち返…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3168…

巨匠が、これをもっていけと。 これ、大豆ミートのサラミなんですよ。 かなり似せて、作ってあります。 まぁ本物とは風味が、まだかなり異なりますけどね。 なんか、「牛のげっぷが地球温暖化」なんて言われてますから、将来はこの代替品しか、食べられなく…

どん兵衛…

ダイレックス麺の、ラストです。 「どん兵衛」 肉うどんですね。 肉は結構入ってましたね。 まぁ、5分ではなかなか、戻りませんが。 それでも、なかなかいけましたよ♪

割り込み…

谷間のはずの、月曜日でしたが… 結構、忙しい! 新機軸に質問が、多数来ました。 その度に、割り込みが発生するので、疲れます… 急な対応になるし、終わったら、元の仕事に復旧しないといけません。 何か、息つく暇も無い感じ。 作業量以上に、疲れました…

パン系…

今日のビル内喫茶店の香りは、パン系でした。 パンを焼いた、いいにおいがしましたよ♪

駐車場…

家の修繕工事で、駐車場を借りなければならない件、両親が解決したようです。 今は駐車場自体が空きが少なく、短期の契約のため、困難だったそうですが、自宅用と工事車用の2台分、借りれたそうですよ。 お疲れ様です。 なかなか大変な作業だったと思います…

傘…

雨ですから、傘が要ります。 要るんですが… 大きな傘にするか、折りたたみの東浜傘で凌ぐかは、選択になります。 今日は、大きな傘を持っていったんですが… 東浜傘で、よかったかな? 実はほとんど降ってなくて。 結局傘は使わずに、行って来れました。 今日…

父の送迎のひととき…

月曜日の朝。 予報通り、雨が残りました。 父の送迎! いつもありがとうございます! 父は、饒舌でしたね。 日常の話ですけど。 僕は、割と話を聞いてる方が、多いですね。 父子のひととき。 大切にしたい時間です。

メロン入り…

メロンソーダって、実は無果汁なんですよね。 でも、これは風味が違う! 「三ツ矢サイダー 芳醇メロンソーダ」! 赤肉シロップと、グリーンのメロンの果汁が、バッチリ入っていましたよ♪

企み…

「体力温存!」なんて、書いたそばからですが… 明日月曜日は、「平日飲み」を敢行決定! そう、月曜日は勤務の谷間です。 予定では。 早く上がれる可能性が高い! 逆に言えば、こんなチャンスは、しばらくないです。 残業増えますからね。 しかも! 明日は「…

やっと解放されたけど…

22時。 ようやく解放されたけど… 疲れは、かなりたまっているようで。 「体力の限界!」 少し、早く寝ることにしました。 30分ぐらいですけどね。 今週、来週と、長時間残業になりそうなので、体力を温存してね。 この時期の長時間残業は、毎年なので、備え…

迷ったけど…

今日は、迷ったんです。 恒例の、日曜日の仕事。 出掛けてたから、まだやってません。 土曜日も、忙しかったですしね。 やるとしたら、この時間、日曜やるしかありません。 でも、今週の勤務的に、月曜日は谷間なんですよね。 予定的には。 休日の貴重な1時…