Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ランチモードな西新宿…

普段、お昼に出歩かない僕です。

でも、今日はレク費を背負うかに、ランチに出たので、外の様子を見る機会がありました。

 

「ウインドーイーツ」で、知っている店はたくさんありますが…

さすがに、安くで食べられる「大橋や」は、店の外まで行列!

ビフテキランチ」がある「およよ」も、列が出来ていました。

 

他の店も、軒並み混んでるみたいで。

職場を出たのは、11時45分ぐらいですが、それでも混雑!

早い人は、11時半ぐらいから、出てるんでしょうね。

 

僕のウインドーイーツは、夜のメニューを出した看板を撮りますが、この時間は昼モード。

看板にはお弁当のラインナップだったり、定食が並んでたり、いつもとは違う感じなのが、いいですね。

 

でも、この状態を見ると…

やっぱり、ランチは職場でカップ麺が、一番時間を節約出来そうですね。