Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

最後の一つ…

同じく、「Metro x Gacha Lounge」にて。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221224220250j:image

 

空港連絡列車!

東京モノレール羽田空港)、京成スカイライナー(成田空港)、ミュースカイ中部国際空港)、ラピート(関西空港)と、鉄向き、航空向きですね!

 

撮影して…

問題になるかな?って考えて。

ちょっと色が被るけど、テーマとしては、面白い!

京急入れれば、よかったのに?なんて、いろいろ…

 

いろいろ考えていたら、誰かが引いて。

どうぞどうぞ。

 

じゃあ、僕も引こうかな…って思ったら!

ハンドルが回らない!!

売り切れ!!

 

アレが、最後の一つだったようです…

やられましたね~!

 

しかも、自ら譲ってるし!

 

実は、この「Metro x Gacha Lounge」では、随分引いてないんですよね。

写真を撮るばっかりで。

 

逃した感、大きいですね…