Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-13から1日間の記事一覧

UNO…

「Metro x Gacha Lounge」です。 UNO!! 「UNO」は、スペイン語で「1」だったかな? 残り1枚になると、宣言しなきゃいけなかったですよね。 いろいろ仕掛けがあって、楽しそうで。 クラスの子がやってましたが、僕は見てるだけでした…

金曜日の飲食…

金曜日ですね。 正直、飲食店での飲食は、1人でもかなり厳しいです。 結構、断られていますね。 でも、店によっては、入れそうな所もあります。 駅から遠く、通りから遠い店は、入れる可能性があります。 ちょっとターゲットが狭い店とかも、狙い目です。 で…

ストレス解消のウインドーイーツ…

表世界に戻ってきて… 「再来宴」は、まさしく再来したい味でしたよ! 本場本場って言いますが、基本的に構えるものじゃないんですよね。 現地の人が普通に食べているものが味わえる。 それってすごく幸せなことだと思いますね! 「昌平ラーメン」は、実はテ…

嵐の前に…

常圓寺の桜は、まだきれいですが… 今週末(3/24・25)は、嵐の予報で! 今のうちに、楽しんでおきました♪

幅広いお店♪…

さて、裏世界ですが… 「食事処安」は、去年は青梅街道にも、看板を出してました。 こぢんまりとした、いい雰囲気のお店ですよ♪ 食事処ですが、酒飲みが満足しそうなつまみもあります♪ 海の家風の「ソウルメイト」も、あまり店は大きくないので、入れればラッ…